だらけた

仕事メールが気になるけど無視。
んじゃないと毎週末楽しめない。

金曜日
お昼休憩使って眼鏡とりにいった(MiceDraw Tokyo げっとー)。
まるさんフーズでひさかたぶりに外食。
英語。口が動かない(><。

土曜日
「24」とか撮り貯めたビデオをひたすら見る。
ピアノ弾く。モントゥーノ弾けない(><
未読のRSS消化

日曜日
少し片付け。スッキリはしたけどほとんど何も捨ててないのであんまし意味がない。
いつものお昼食材の買い物。駅前でフリーマーケットやってたけど、欲しくなりそうだからスルー。
家の外にとびでた枝を切って家のまわり掃除。いや、気になって。
smart.fm 再開。
ピアノ、ちょっと教本で練習。さすがにダラダラ弾いてるだけだと壁にあたる。

----
というわけで、だらけました。