土曜日休んで、日曜日に片付け

えーっと、週5でバイト中です。

前職場の同僚さんが勤めているところの人が足りないってんで、ヘルプです。とりあえず3ヶ月くらい通う予定。

平日は、絶賛出勤中。出勤とか、ジョギング始めたとか、昼飯用サンドイッチ作らなきゃとかで、やることが地味に増えてるわりに、使える時間は減っている。

労働8時間+法的休憩1時間+通勤2時間=11時間… って、もうそれだけで半日じゃん。睡眠時間や身支度の時間を考えると・・・orz。毎朝出勤する人の体力ってすごいんだな〜とか考えてます。

ということは、仕事はじめてから、必然的にいろいろ土日にまわされることになっております。

土曜日は、だいたいPCの前から離れない。

バイトじゃない仕事とか、読みきれなかったニュースを読んだりとか、あー、自分のサイトやらなにやらどうしようとか、PC絡みで頭うごかして、体はおやすみ・・・。

日曜日は、英語のおけいこにいって、片付けやら掃除やら。

幸い、片付けモチベーションは続いてるので、毎週コツコツダンボール潰したり、棚の整理したり、CDリッピングしたり。

っとまぁ、どうやってマネージしていくか考えないと。

録画済アニメを見る余裕がないわ(マテ