買い直すほうがいいか、修理するほうがいいか・・・

いらんもの少しずつ捨ててます。
で、気に入ってて直して使えるものは、修理して使いたい。

ここで迷った、コンデジどうしよう。F30。
直すべきか、新しいの買うべきか、そもそも買わなくてすむか・・・。
まー、iPhone とか Android とかあるんですけど。
やっぱし、デジタルものはすぐ古くなっちゃうんですなぁ。
F30、直すと高いだろうなぁ・・・。売るにしてもボロボロだし。
そもそも、コンデジ持ち歩くことが無くなったわけだし、現状維持?もしくは廃棄?
んー、どうしよ。
あとは、使ってない古いデジイチは売ってしまおう。

ちなみに、靴なんかは、運動靴以外はソールを直して履いてます。

最近は、色々買わないようにしてるんだけど、
今あるものを捨てるのは、なかなか勇気いります。

明日はちゃんと片付けよう。