Coromandel day 3 (8 Sep)

(no photo)
—-
雨です。雨だとこの宿は辛い。キッチンやバスルームに行くのに屋根が無いので、濡れます。

午前中、雨の中を iSite へ。Mercury Bay にいって、Cathedral Cove を見たいんだけど、どうやら Hahei に直接行くのバスは無いそうです。とある Backpackers が Ferry 乗り場まで迎えにきてくれるという話なのですが・・・んー。どうしよう。とりあえず Whitianga までは行きたいのでバスのチケットだけ先に。

上はレインコート持ってるから良いけど、下はそのままだったから、びしょぬれ。やっぱ買わないとダメかなぁ、レインコート。Christchurch に行ったら探すか。

トーストを食べて誰もいないラウンジでまったり日記を書いています。嵐です。雨が横に降ってます。どこにも行けません。

昨日の姉さんは、Tauranga まで行くとか。雨の中大変ですねぇ〜。車あるから平気か。

しばらくして、イタリアの兄さんが。仲間ができたわねーっとオーナーさん。

雨は降りっぱなしです。まったく止む気配がありません(TT)。

そだそだ、次の宿をとってもらわないと。悩んだ末、オーナーおすすめの YHA に泊まる事にしました。10 nights の voucher が買いたいんですけど、ここは売ってません、次の宿でも売ってないみたい。んー、Auckland で買っておくんだった〜。どこでも売っているものかと思ってました。

結局雨が止むことは無く、ひたすらネットをし、日記をかき。一日つぶれました。料理するには材料がないし。スコーンでも焼けばよかったかなぁ。

んで、晩ご飯は、ミゴレン。なーんか、また茹ですぎた感じ。なかなかうまくできませんねぇ。次こそ!

明日はゆっくり目の出発だし、部屋貸し切りだけど、念のため荷造りを。朝ゆっくりできますしね〜。

結局、Coromandel Town で晴れなかったなぁ・・・。