ming ・・・

debian に、jaming + Ming/Ruby を入れてみました。とりあえず、動くことは確認。コンバートしたフォントもちゃんと表示されるようです。・・・が、生成した swf ファイルが本家 Macromedia flash で読めません(涙。昨日も書いた通り、めんどうな部分をこっちで作るのが目的なので、flash で読めないというのはかなりガックシなんです。swfdump では殆んどかわらないんだけどなぁ〜。久々に swf のフォーマット見てみたけど、それ見て分かるほど理解してないので、進展なしでございます。あ〜あ、どーしたもんかなぁ〜(TT

っと書きましたが・・・できました(^^;;;;;線幅が、0 だった(w でも、flash playe では表示されます。 ん〜。とりあえず色々やってみる必要があります。テキストはそのままではダメっぽい。アウトライン化してシンボルにして、それから動かすという感じなのかな?でも、カーニングとかどうするよ・・・。

実はそれ以前に Ruby の勉強をしないといけなかったり(^^;; いや、それより先にサイトをなんとかせねば・・・