今日なにやったっけ

今日の BGM は、BBC news (w。 mac を起動していないので(^^; そういや、サンダーバード見てたら、ワニが出てきました。本物(^^;。すごっ。

いつのまにやら philsci 神にもリンクされてしまったようで、みなさまありがとうございます。他の人のに比べるとしょーもないことばっかり書いていてますが、おゆるしを〜。

今日も仕事したような気がしますが、あまり進んでないです。今作るものはそんなに難しいものではなく、だいたい作り方もわかってるんですが、進まない〜です。やる気の問題でしょうが、それが一番問題(^-^; やる気ないない病になると本当に困ります。しかも仕事場=実家なので、まわりに誘惑がいっぱいあるわ、誰も監視してないわで、ギリッギリになるまで手につかないんですねぇ。結局、何かトラブったらあぼーんしそうな危機を感じつつ、睡魔と戦いながら必死こいて仕上げるというパターンになりそうで・・・。それを考えてやろうとするけど、進まないんですね、はぅ〜。 っと、こんなこと書いてもつまらんですねぇ。でもネタがないので(おぃ

そうそう、このページに入ってる<hr>ですが、そのうちなんとかしようと思ってるんですけど、テキストブラウザで見ると、区切がわからんのでいれてます。タイトルを先にして日付を下にすればいいのかもしれないけど、IE や Mozilla でデザイン考えると日付上のほうがしっくりきたり。html でデザインについて考えると、ほんとに頭痛くなります。まだまだ未熟です。