さんぽしました

LOUISE です。結婚して、復帰して、そのあとどうなったんでしょう(^^;

Louise Nurding has been dropped by EMI records, because her album ‘Elbow Beach’ did not sell well enough.

(bbc.co.uk) だそうですが・・・。買ったでし>Elbow Beach(関係ないって

hr について ken 神に教えていただきました〜。どうもです。”テキストブラウザにも優しい HTML 文書の作成方法” というのもあるようで。日々勉強ベンキョウです。 link 要素とか考えだすとワケワカランになってしまいますが(^^;

さて、かなーり久しぶりに自発的に外出しました。前回家から出たのは先々週の金曜日だったか・・・(w。すっかり寒くなりました。すぐそばの川の遊歩道をデジカメ持ってぶらぶら。買ったんだから使わなきゃ損だ〜、と iPod も持って、ふだんの半分くらいの歩幅で、まったり歩いてました。写真も何枚かとったので、秋のうちに次期 top page も作りたいなぁと思ってたり。写真は相変わらず下手ですが。ちょっと夕方だったので、明るいところを撮るのは平気なんですが、影のところは手ぶれしてそう。20 枚くらいしか撮ってないし、同じところで 2 回くらい撮ってるから、1,2 枚使えればいいって感じですかねぇ。WEB なので、トリミング次第でなんとかなるものもあるかも。もし フィルム だったら、もったいなくて 1 枚も撮らないで帰るでしょう。(ビンボー

書きだしたのが 23 時で、今 2 時半。途中で、超特急仕事をこなし、Voyager を見て、風呂にはいってたりしたので(^^; っていっても書くの遅いです。かなり。それに加えて読みづらいときたもんだ(滅。毎度おつきあい頂きありがとうございます。

あ、アリー my ラブ 見逃した〜(いつの話だ!