たばこ罰金

今日は布団の中でごそごそ書いているので、BGM は無し。ほんとは、server 起動して mp3 入れればいいんですけど、なかなか余裕がなくて。久しぶりに ラヴェル でも聴きたいな〜なんて思ってみたり。中学生のころは、古典、ロマン、あとロシア系のわかりやすい音しか聴かなかったんですけど、あ、”朝のバロック” きいてたこともあったか。なので、印象派あたりまでくると「ゲンダイ」じゃな〜とか思ってました(^^;。世界のサカモト って古いか(w) 聴きだしたあたりからですか、やっとそれ以降の曲(ストラヴィンスキーとか)を聴いてもうげ〜ってならなくなりまして、今では元気にやってます。あ、ドラクエの影響もあるのかも。って、4 までしかやってませんが(^^;。5 は、やったっけなぁ・・・、あ、やったかな?メタルキングでてくるやつだっけ?。それはいいとして、けっこう現代っぽいのありましたよね、デスピサロとか。ほとんど忘れているので、このへんで(w

たばこは吸いません。すったことありません。最近はでませんが、軽い(?)喘息なので酸素量が少なくても生きていけるようにしないといかんので、一酸化炭素にヘモグロビン奪われてたまるか〜!です。脳細胞を守るべく、なるべく煙いところは避けてます。禁煙席があいてないときはねばるし(w。煙は排出する人が処理していただけると助かります。外に出すのは浄化された空気のみ〜。とか、だれか作ってくれませんかね。道で歩ってるときに、前のひとがすーぱすぱして煙がこっちにくると非常に不快ですので。そりゃ吸ってる本人はいいでしょうけど。害があるのは自分だけのたばことか、つくりません?。ってかとりあえずあの煙をなくしとくれ。・・・とか・・・思っているだけ。

ということで、アキハバーラの国、千代田区が罰金とりはじめたようです。美化のためでしたっけ?