寂しい話だけでは寂しいので

ガサゴソついでに、大昔つくった wav ファイルなんかもでてきました。せっかくだから、mp3 にして、なんとなく up しました。以前 20 kbps くらいの RealAudio でおいていたこともありましたが。まぁ、聴いて意味あるかっていえば無いんですけど、興味あるひとはゴミ箱から(w)どうぞ。http://www.layer13.com/trash/mp3/ (頭きれてるのもあるんですけど、マスター発見したら入れかえます)

さすがに 3 年違うと全然違いますね。若いし、98年って・・・20 だよっ学生だよっ。98 年の、機材は、おそらく MC-303 がメインの音源なのかな? あと、M-DC1 ,01/w FD くらいかなぁ〜、Prophecy, JP-8000 あたりも、もしかすると使ってるかも。しっかし、テンポはやっ!

たまには気分転換に、音楽でもするか〜。っていっても、PC の画面みるんですけど。