似非 CD

バッハ、ヴァイオリン パルティータ・・・らしい(^^; shoutcast です。ヴィヴァルディとか、ヘンデルとか、あのへん聴いてます。

今更気づいたんですが、top page の写真が 5 ピクセルほど小さかったので、今回から修正。久々だったからまちがえてしまいまった。しっかし、WinXP で Dreamweaver MX のカラーパレットを開くときに、現在の色が選択されていないっちうのは困ったものです。使えね〜。2k の DW4 では問題ないみたい。XP の DW4 で試したらダメ。カラーパレット腐ったか・・・。かなり効率落ちます。XP クリーンインストールするのダルいし、どうしましょ。 Mac でやれってか。

sme も似非CDですか。avex で買ったのは Sketchshow と Paul Van Dyk だけなので、いまのところ似非 CD は買ったことないんですけど、Mac で聴けないのは痛いです。ってか、sony のことだから専用プレーヤーが必要です なんでしょうね。嫌じゃ(-_-。普段は、PC の音が五月蝿いのであまり音質にはこだわってなくって、それなりに聴ければいいと思ってるので、iTune でデフォルトのままリッピングしてます。入ってるのはだいたい買ったやつです。たまに友達から借りたのやらどこぞからゲホゲホのやら入ってますが(w。歌詞やらライナーノーツやらを読むことは殆んど無いので、リッピングし終ったパッケージはそのまま収納されます。落下してこわれるので(^^;。しっかし、PC で再生できないと非常に困る、CD プレーヤー無いもん(滅。 PC つけてない時は寝るときくらいだし、外はあまり出ないし、出ても iPod あるし。

むむ、MIDI テルミンとな(デジタルテルミン)。ほしい〜。ってか ETHERWAVE テルミン欲しいです。