もう金曜日かよ〜(汗

ここ数週間、時間が過ぎるのがものすごく早いです。たぶん仕事が進まないのが原因です。で、アイデア出なくて苦しんでるときは寝逃げするんで(^_^; 夢ん中で何者かに追っかけられて、おきたら汗びっしょり なんてのがよくあったり、こういう時に恐い映画やらを見ると、かなりの高確率で夢に出現します。寝てるときぐらい休ませろー ってことで恐い映画嫌いです。

扉写真を変えるのはいいんですが、どうにも更新し忘れが多く、こまっちまいます。タイトル忘れたり、alt 間違えたり。まぁ慣れればどうってことないんでしょうけど。暫定版なので、スクリプトを書いていないんです。おそらく昔と同じシンプルな形にしたいなぁと。そろそろリンクも修正しなければ。

ってか flash 版日記を作るとか言っておきながら、全然進んでません。突然 LightWave いじったり、font 作ろうとしてみたり・・・。いろんなところにちょこちょこ手をだしております。ダメさ炸裂です。今日の目標、に 1 本、過去の flash をリメイクする! (99% 無理