うー寒いっ!

冷える〜。ついに暖房始動。ということで、今日はなーんもしまへんでした。いじょ!・・・っというわけにもいかん・・・。そろそろネタ尽きかけております。仕事の事書いてもつまらんし・・・あ、発見!。

IDO ロゴが輝く携帯電話も、そろそろ変更したいなぁと思う今日このごろです。でも、欲しいデザインが無い(–; (えーー、暖房からホコリが降ってきます(^^; やっぱ掃除しないで点けたのはやばかったか・・・) ってか、ストレートが欲しいんですけど。あの開くのはどうにも好かんです。かといってスライドが出るの待つのもなぁ。5303H を買おうかと思ってるけど、これもイイって感じでもないし。どーせ電話しか使ってないので、今のままでもかまわんのですが、前から GPS で遊んでみたいと思っていて、何度か買い換えようと店まわったんですが、どこも在庫ナシだったんで買わないまま。んー、三洋のスライドするやつまで待つか、日立にダイヴするか、どうしましょー? NOKIA の 8910 っぽいのがいいなぁ。ディスプレイの字がでっかければ。 かっちょいいの出ないかなぁ〜。固定電話は B & O のを買ったんですが、 FAX との相性で使えてません(ぉぃ。 かっちょいい FAX もついでによろしくおねがいしたいです。