今日のにゅーす

砂原さんの TAKE OFF AND LANDING。LOVEBEAT の PV はすごかった。今日もネタがないです。家から出ないと変化もほとんど無く・・・。

「暴力酔客」は即告訴、JR東日本が方針(Yomiuri On-Line) 。ってか、そんなになるまで飲まなきゃいいのに・・・と飲めないわたくしは思うのですが、どんなもんでしょう。うちは、両親とも飲めないしその上も飲めないので、体質なんだかお酒飲むと一瞬で眠くなってそのままダウンなので飲みません。とりあえず、電車ん中で酒くさいのは勘弁してくれ。あと、路上やら公共の場でげー出るまで飲むのもやめれ。体調と相談し適当に飲んでください。ほどほどに・・・ぼそぼそ

リンゴ「まるかじり条例」を制定へ 青森・板柳町(asahi.com) 。ちゃんと機能すればいいですね。まともなもん食わせてください。

dot の source を公開しようか考え中。あまりにもヘボいので、公開しても意味なさそうなんだな。しばし保留。