壁紙

打ち合わせの帰りに、六本木ヒルズの横を通るも中に入る余裕が無く。ほんとは新宿寄ってストラップとか、Suica のチャージとかしたかったんですけど、ABC だけ寄ってそのまま帰宅。

ケイタイでありますが、MySync が届いたので壁紙でも作ってみようかと。どうにもプリセットのはあまり好かんのです。もちょっと渋いというかシンプルなのが好きなので、ちゃっちゃと作って転送〜。おっけー と思いきや、アイコンやら時計やらの領域も気にしながら作らないといけないことに気付きました。ロゴが時計で隠れるーとか。で・・・、計りました、時計の位置とかアイコンの位置とか。ドット単位でちまちまと(笑。日付の関係でずれてるかもしれないけど、まぁ、アタリとしてはだいたい OK かなと。壁紙置き場でも作ろうか・・・ロゴがヤバそうだから無料スペースに(コラ

あー、着うたも作ろう。Kraftwerk がいい♪ ちなみに、前の携帯の単音着メロは、FF6 のオペラハウスの”序曲”だったりします。