もく、きん、どう

木曜日はかなりヤバく、結局、次の日の朝の 6 時に授業で使うプリントが出来るという、あいかわらずつなわたりな生活をしております。授業は 6 時間もあるので、ネタ作ってかないと間がもたなくて死ぬ。金曜日も、帰ったらそのまま爆睡。晩御飯は、久々にパエリヤ + エスプレッソを食らった。1000円ちょい。

で、本日土曜日。久々にお友達に誘われて、Matrix Reloaded を見た。ってか、ネメシスが終了していることに気付いてショック。見たかったのにぃ〜。007 も早くいかんとダメですなぁ〜。でも、なかなかねぇ。

ま、たまには気晴らしをしないと。御飯のあいだ、一人で喋ってたような気もするけど、久しぶりに会ったし、いや、ごめんなさい。本日一日、おつかれさまでした。気分を入れかえて仕事も頑張ろう! っときばってみるが、やっぱ寝るかな(コラ