ルマン

HHK Pro には、Mac / Ext のディップスイッチがあるんだった。切替器でやるにはなにかとめんどそうだと思ったり。HHK L2 パンダ計画再始動(w

結果は、まぁ、あーだったわけで。prodrive のマラネロがかっこいいと思いました。放送の前に、PS2 のルマンひっぱり出してきて、コース思い出してました。1 周するのに 3分 40 秒とか 50 秒とかかかるんですけど、10周くらいしたらヘタバッタ(^^;。テルトルルージュやらミュルサンヌでコースアウトしまくりでしたが、おかげでオンボード映像でもどの辺走ってるかなんとなくわかるようになっておりました。ま、ホームストレートとかユノディエールなんかは見りゃわかるんだけど(w。とりあえず見つけたコースマップ。日曜日夜は、WRC, ルマン, F1 を見たら朝だったとかいう、いいのかこれで・・・。

さて、今日は珍しく・・・ではなく、今日もまた、おでかけしてきました。お仕事ですけど。で、その合間に、久々に ABC へ。ぶらぶら見て、デザイン関係の洋書を 3 冊と、TCP/IP の本(ナンデジャ) を購入。読みかけの本がいっぱいあるのに本を買ってしまうのは、病気か?(汗。デザイン本なんかは眺めてるだけですからいいんですけど、TCIP/IP の本なんて読むのか? っと買ってきてから思ったり。いや、勉強したいから買ったんですけど。どうなりますやら。がんばるぞー。