Plamo

インストールでつまってます(T_T)。まぁ、ワタクシがヘタレなのが原因なんですが。M/B は VIA の C3M266-FL。fdisk / cfidks まではできているようなんだけど、その先に進めないんです。どうやら、/sbin/probe で何も出ないのがおかしいっぽい。/tmp/SeTfdisk には何もないし。で、/proc/partitions 見たら、ataraid なんて出てるし。raid コントローラ載ってないんだけどなぁ。MicroPC で見た時には ataraid なんて無かったんですけど。んー。/dev/hda1 と /dev/hda2 が無いし。これは何かして作らんといかんのかなぁ〜。別の PC でインストールだけして、HDD 持ってくるってのもアリかな。

はまりまくり。勉強せねば。