ページデザイン

変更せねば。っというのも、”テストの時 ワシのサイト教えたげるわ〜” なんと宣言してしまいまして、かなり後悔していたりもするんですが。いや、まぁ、”仕事急がしくてさぁ〜、日記と画像更新するだけでもいっぱいいっぱい” なんでありますが。

デザインかえるといっても、結局は ruby なり php なりを書かんといかんので、なかなか大変です。しかも、どうせかえるならちゃんと変えたいので、もっと大変。んー、どうなるんでしょう・・・。逃げるか(コラ

にっきのほうは、まぁ、なんとか、ぎりぎり、CSS いじればいいけど、画像のページが問題じゃ。本当は、サムネイル生成して、一覧のページと、全部一気に見れるページを分けたいし、うーん。ま、なんとかなるかな