FlashUnit

Cubase で遊んでたらこんな時間になってしまった。再生しながら VSTi いじってると音がブチっと切れる。ま、慣れてるけどねー。

で、FlashUnit。 まさか、xUnit に flash 版があるとは思わなんだ。isTrue( hoge ) とか、isNull( fuga ) とか、そんな感じの関数がいっぱいあるもので、JUnit なんかと比べるとちと違うんですけど、とりあえず Unit Test はできそうです。(ゆくゆくは改造したいけど)

Unit Test って初めてやってみましたが、けっこうおもしろいかも。”リファクタリングする時もテストコードあると楽なのよ〜” っと本で読んではいたけれど、ほんとに楽だわ。まだ慣れていないので、テスト書く前に本体書いちゃったりするんで、だんだん直していこうかと。