どれにしようかな

打ちあわせの帰りに新宿に寄って FAX のインクを購入(まだ中身入ってるのに掃除しても”インクがありません”といわれた TT)。のついでに、自転車屋へ。へー、ビアンキってあの色以外のボディカラー(グレー?シルバー?)もあったのね。っと、某所で話題のビアンキを見つつ Klein コーナーへ。ほっしーなー・・・。いぃな〜、いぃな〜。今の GT けっこうきてるしなぁ〜。フォーク曲がってるしなぁ〜。10 万〜かけて直すんだったら 20万で買うのもアリかなぁ〜(マテ。・・・あんまり見てるとその場の勢いで買いそうになるんでやめました。今乗ってる GT に愛着はあるんですけどね。

カメラに音楽に自転車。PC いじり以外の趣味・・・というか興味のあるものなんですが、まぁ、何にも金はかかりますので、どれに金かけるか選ばにゃなりません。まぁ、酒、煙草、車(免許がない) をやらんので、少しばかり上乗せできるのでありますが。

ってか、PC 以外っても、写真も音楽も、PC 使うんだよね。写真=デジカメだし、音楽ってもシンセばっかで、ギターやら生楽器をやるわけではない。で、残ったのは自転車か。在宅仕事での運動不足解消には非常によさそう。ってか何か運動しないと、このままいくと太りそうで嫌。なーんも考えないで多摩川をえっちらおっちら走ってると気晴らしになるし。維持費も、パーツにとっかえひっかえしなければ、グリスやらオイルくらいだし。

ん〜・・・。現時点ではちょっと自転車優勢です KLEIN attitude あたり。続いて、音楽系( MOTU 828MkII or TASCAM FW-1884 + 音楽 PC パワーアップ)。最後はカメラ( eos 10D )かな。 とか買いてるけど、さてどうなることやら・・・。WX5 とか〜(死