LiteStep 0.24.7 RC3

まだ入れてません。入れるかどうかもわかりません。

ちょっと入れてみようと思うには思うのですが、LS 入れるのってどうもこう根気が入るというか・・・いや、入れて自分で使ってるだけなら楽なんですけど・・・ドキュメント更新しようかなぁ〜とか思ったり思わなかったり。あと、OTS2 仕様にしたほうがいいのかよくないのか・・・とか。

うちのメモよか、 緑の人とか Nose さんとことか Wiki にしっかり書いてあるんで、うちのはもう要らんかなぁとも思います。っというか、常用しなくなってから久しいのに、あーいうもんを置いとくのはマズいような気がしております。ただ、まだ LS のページを見てる人もいるようなので残してあるんですけど(一応、参考にはなりそうだし)。

かつての「カスタマイズしちゃるぞ〜」というやる気はどこいっちゃったんでしょう(涙。仕事 PC のシェルを替えればさすがに何か作るでしょうけど、ちとおっかない & 「オマエソレヨリ先ニヤルコトアルダロ」だから嫌。