wwwoffle

今、squid が動いているのですが、どうにも設定ファイルがよくわからないのでなんかもうちょっと簡単そうなのないかなぁ〜っと思って、wwwoffle を入れてみました。キャッシュから全文検索なんてのもおもしろそうだし。

LocalNet、AllowedConnectHosts だけかえて動かしてみたら繋がらなくなってしまって焦りましたが、LocalHost の最初に 192.168.1.1 みたいにサーバーの ip アドレスを入れたら動くようになりました。

どのページにアクセスしたのかが index されてておもしろいかも。アクセス回数のリストが出せると嬉しいんだけど、アクセスログのありかがわからない。う〜。