眼鏡の生地を選び終わった~

1週間くらい前に「生地のサンプル来たのできてくださいー」って電話あったのだけど、今週ちょいと忙しく、ようやく今日行ってきました。

目標としては、シンプルだけどちょっと違う!とか、裏地が綺麗です!とか、正面地味だけど斜めとか横から綺麗なやつ!とか、そんな感じです。ひねくれてます。

外側は濃い目の黒とかブラウンで、内側はビビットな色になりました。年内にはできそう。でも僕センス良くないからちょっと不安だったり。ま、好きなブランドなので、無茶な要求でもかっこよくなって来るとは思うんで。たーのしみ~~~~。

で・・・・・・、それとは別ですごく気になる生地を見つけてしまい、どっちにするかすんごく迷ったり。クリア+白+黒でレイヤーになってるんだけど、そのクリアの具合がたまらん生地でして、なんか氷みたいなの。これはこれで別で作りたい~とか迷ってたら、「じゃ、2本目これで」とかいう話になってしまったw(今頼んでるのが出来たら考えるってことで)。

で、で・・・・・・、生地を決めてよろしくおねがいしますの後、なんとなくお店んなかぶらっとしてたら、またやばいもの発見!。lafont の新しいのもかなり良かったんだけど、それを上回る生地のヤバさに負けました。これ売れてなくなったら後悔すんだろうなぁ~と思ったんでお買い上げ。こっちもたのしみ。

眼鏡選ぶときは、どっちかってと生地に目が行くのかもしれないなー。