iKnow 始めてみた

http://www.iknow.co.jp/

今んとこ、「Coreチャンネル: ゼロから基礎英語」のステップ1と、「トラベルチャンネル」の「旅に出よう!(出国&街を歩く)」をやり始めています。

単語覚えるのにはよさげな雰囲気。普段使う機会が無いから忘れちゃうんです〜。まだ最初のほうだから、だいたい知ってる単語だけど、一応復習も兼ねてやっているとこです。

ディクテーションはおもろい。聞きとってタイプするだけっちゃだけですが。なかなか英文書いたり打ったりする機会が無いので。

SNS の機能は友達いないのでしらないわ〜。

いまんとこ楽しいです。あとは続けられるかどうか。

  • philsci

    おひさしぶりで、わたしも始めて 10% ほど進めてみました。
    携帯で音声は重いから難しいですよね。

  • philsci

    おひさしぶりで、わたしも始めて 10% ほど進めてみました。
    携帯で音声は重いから難しいですよね。

  • hideh

    ども。お久しぶりです。

    さっき携帯の(au用)やってみたら、音はでませんでした。タイプする問題もなし。
    十時キーと確定ボタンのみで操作してく感じでした。

    僕はタイプしないと綴りわからなくなるのでPC版ばっかりやると思います。

  • hideh

    ども。お久しぶりです。

    さっき携帯の(au用)やってみたら、音はでませんでした。タイプする問題もなし。
    十時キーと確定ボタンのみで操作してく感じでした。

    僕はタイプしないと綴りわからなくなるのでPC版ばっかりやると思います。

  • philsci

    どもです。
    そういや、コンピュータにはじめてさわった頃のこと、「input」とか
    「goto」とか、いかに速く打鍵できるか練習した記憶があります。
    なんか会社でもミスタイプが増えましてねー(笑。PC版でおさらい
    しなきゃ。

    携帯版ですが、問題をやっていくと選択肢の一覧で「2ページめ」が
    あったりします。気づきにくい・・・

  • philsci

    どもです。
    そういや、コンピュータにはじめてさわった頃のこと、「input」とか
    「goto」とか、いかに速く打鍵できるか練習した記憶があります。
    なんか会社でもミスタイプが増えましてねー(笑。PC版でおさらい
    しなきゃ。

    携帯版ですが、問題をやっていくと選択肢の一覧で「2ページめ」が
    あったりします。気づきにくい・・・

  • hideh

    どもども。お返事が遅れましてすみません。

    ありますね>2ページ目
    確定ボタン連打してたら、新出単語で、そのままスキップしちゃったりとか。

  • hideh

    どもども。お返事が遅れましてすみません。

    ありますね>2ページ目
    確定ボタン連打してたら、新出単語で、そのままスキップしちゃったりとか。

  • philsci

    すげーもう500個とか学習してるw

  • philsci

    すげーもう500個とか学習してるw

  • hideh

    >philsci さん
    一番簡単なのから、ひまにまかせてやってますw。

  • hideh

    >philsci さん
    一番簡単なのから、ひまにまかせてやってますw。