• みなと

    晴れるといいですねぇ:))
    クリフトップウォークはなかなか良かったですよ↑
    ぜひ山並みの美しさを堪能して下さい!

  • みなと

    晴れるといいですねぇ:))
    クリフトップウォークはなかなか良かったですよ↑
    ぜひ山並みの美しさを堪能して下さい!

  • hideh

    >みなとさん
    晴れました。明日はもっと晴れそうなので、ホエールウォッチング予約してきましたー。

    で、クリフトップウォーク今日行ってきましたよ。
    なかなかです。ちゃんと Whale bay も下りて登ったし(笑。
    写真もそのうちpします〜。

  • hideh

    >みなとさん
    晴れました。明日はもっと晴れそうなので、ホエールウォッチング予約してきましたー。

    で、クリフトップウォーク今日行ってきましたよ。
    なかなかです。ちゃんと Whale bay も下りて登ったし(笑。
    写真もそのうちpします〜。