Christchurch Day 9 (21 Jun)

no photo
—-

朝マフィンを焼く。ホストファミリーのとこに持っていく用。上手に焼けました!たぶん。人にあげたら一瞬で無くなったけど。2個しか食べてないよ〜(TT)。

マフィンで満足したところで、お昼。讃岐うどん〜。今回はざるうどん。麺つゆもわさびも完備!つるつるっと。

夜は、クリームシチュー。鶏肉に骨くっついてたので、せっかくだしダシとってみたり・・・正直どれくらい効いてるのかはわからんけど。味のメインは固形スープの元ですけどね。ま、ちっこいからそんなに効かないだろうが。

そのあと、日本人の姉さんと兄さんとお話。姉さんはまだ来たばっかりなんだそうだ。写真を見せたり、クライストチャーチやら南島の情報交換をしたり。

(メモっていたのが食い物のことばっかりだからそれしかわかんねー・・・)