Christchurch Day 10 (22 Jun)

no photo
—-

朝、んー、なんか寒気がする、関節が痛い・・・。風邪ひいたかな・・・。ぼけーっとネットをしたり。

昼、クリームシチューの残りにフリーフードの中にあったペンネを入れて即席。簡単お昼です。それから、念のため昼寝。良くなってくれるといいなぁ。

2:30、ホストファミリーに会いに行くためにバスエクスチェンジへ。久しぶりだー。いつもシティから帰るときに乗っていたバスにのり、いつも通っていた道を過ぎ、いつものコーナーでブザーを慣らし。つきました。バス停の目の前がホストファミリーの家。

こんこんこん。いるかなー?へろー。久しぶりだー。二人とも元気だー。今はまだホームステイの学生はいらっしゃいませんが、来週あたりに来るって。マフィンをあげたら、ホストマザーも昨日丁度マフィンを焼いていたらしい。

いろいろお話しながら、DVD-R もらって写真を焼く。500枚くらい選んでリサイズしたら、10MBもいかなかった・・・DVDじゃなくてもよかった(汗。でも焼いちゃったし。

DVD が焼けたら、例によって2階のホームシアターで鑑賞。意外にもどこで撮ったか覚えてるもんですねー。一部バスの中かた撮ったのとか、名前がわからんのもあるけど。その後は、彼らがロシアにいったときの写真を見せてくれました。ロシアだ。ってかロシアに行って家たててるからすげーよなー(^^;;。

楽しかった。でも、ご飯のときに大分具合が悪く・・・。せっかくローストだったのに残してしまった。すごく申し訳ない(TT)。ホームステイの学生がいない時は料理しないんだって。残りは明日の分です。

帰りはホストファーザーが送ってくれました。ありがたや。ありがたや。

というわけで、しっかり風邪をひきました。あー、風邪には気をつけていたんだけど。ブランケット借りて、パブロン飲んで寝よ。