Christchurch Day 11 (23 Jun)

no photo
—-
だめだ。風邪だ。寝よう。

ちょっとネットしたり、粉のスポーツドリンク飲んだり。基本的には寝てる。

買い物に出かけようと荷物の準備をしてると、手帳が無い!あれはガワも高いが中身も重要だ!焦る・・・どこに落としたんだろう・・・、おとといはあったから、昨日か?バスの中に落としたらでてこないだろうなぁ、ホストファミリーの家かも・・・とりあえずメール。で、バスエクスチェンジに行こうとしたら、ベッドの上で発見。どこからでてきたんだろう・・・。とりあえずほっ。ありましたごめんなさいメールも送って、落ち着く。

日本食材屋さんで梅干しを、スーパーでリンゴとバナナを買って帰る。あーやっぱりダメかも。(^^;

すりおろしたリンゴも半分食べたところで、お腹いっぱいぽい。冷蔵庫へ。

あとは、ちょっとネット。週末知り合った姉さんからテキストがはいってたので、返信して。

安静にします。