Christchurch Day 12 (24 Jun)

no photo
—-
今日もばりばり寒気が。昨日よりはマシという程度。朝は昨日のリンゴの残り。

なるたけ安静に〜。食材チェックしてたらパンがかびてたorz。

とりあえず次の宿とバスはとっておきたいと思い、夕方、銀行まで。すんげー寒い。風邪なのにこんなとこ出たら死ぬ〜(><。近いからよかったんですけど。で、29 日に Kaikoura へ行く宿とバスの予約。バスは朝7時。相変わらず早い・・・まぁ、しょうがない。このバスは Picton までいくし。

とりあえず、宿と足の確保はしたから、ミューズリーバー食って寝る・・・消化悪そうだけど。