Christchurch Day 13 (25 Jun)

no photo
—-
寒気は残るけど、だいぶ良くなったかな。ってか、部屋も廊下も寒すぎ。昨日の残りの梅干しおかゆを食べました。

ネットをしようとしたらつながんない・・・。なんでだよ〜。ネットってほんと使いたいときに使えないよなぁ・・・ぶつぶつ。

お昼は、あったかいうどん。人参とハム入れました♪あったまるー。

それから久しぶりに珍しく長時間チャット。久々だ〜。

午後、おかゆ用のお米をといで水につけてる間、ホイップクリーム作って白玉団子を茹でて。今はまだ食べないので冷蔵庫へ。ホイップクリームは、ちょっとがんばった!前よりもホイップクリームっぽくなった♪

というわけで、夜はまたおかゆ。おかゆはめちゃめちゃ体あったまるからねー♪

で、写真の整理とか。そろそろ焼かないとやばいんでないかな(汗