Christchurch Day 14 (26 Jun)

dscf1317.jpg
—-
うむ。木曜日だ。weekday が明日で終わってしまう〜。ってか写真焼いてない。ので、今日は一日写真焼き。

暇。焼いてる間暇。ってーか、めんどくせー。外部 HDD からコピーして、HDD をひっこぬいて DVDドライブにつけかえて、焼いて・・・また HDD つなげて・・・の繰り返し。やっぱ USB 1個でやる作業じゃないなぁ。でも、データはお金じゃ買えませんので、保険はかけとかないとね。

疲れたところで、一度エージェントの所に荷物整理へ。また週末から旅行にいってきますと。楽譜とかポケットティッシュとかをゲットして、フリースだの靴だの本だのパンフレットだのをスーツケースに突っ込み。フリースが入った分、上からむにゅっとつぶす必要がでてきたけど、ちゃんと入ったから問題ない。帰り道ふっとみると、桜?

夕方、晩ご飯の準備をしていたら、DVDのメディアを買いにいくのを忘れてたことを思い出した!準備の途中だけど、 Dick Smith までダッシュ(^^;。無事ゲット。たしか17:30までなんだよね木曜日は。とにもかくにもお店が開いていてよかった。

晩ご飯はー、ピーマンとソーセージのクリームスパ。余った生クリームが入ってるからとて〜もおいしい〜。

夜もがんばって焼き焼きです。だんだんと1日の写真の量も減ってくるので、楽に。結局15枚ほどになりました。これは明日持っていけば終了だ。

あとは、楽譜の写真を(^^;。いやー、楽譜持ち歩くの重いので、写真だけとって、あとでコードだけメモろうかと。

今日の作業は無事終了♪。夜すこし兄さんとお話。

明日は学校へ行こう。