日本に帰ったときが不安だ〜

すごく怠け者になってる気がする。
日本に帰ったら仕事できるんだろうか。

てーかですね、ほぼ毎日数時間歩いてるうえ、料理を作りすぎても食えそうだったら全部食ってしまううえ、
マフィン作ったり、アイス買ったりしてるので、胃がでっかくなってるような気がします(汗。
メタボまっしぐらかもしれない(TT
アイスは、日本サイズだと完全に物足りないと思われます(笑。

高尾山とか丹沢とかいったりすんのかなw。
山じゃなくてもいいけど、ウォークウエイは行きたい。
でも、熊とか蛇とかヒルとかいるんだよな、日本って・・・。

あと、仕事をしなくなってからだーいぶたったし、
web の情報を追わなくなってから5ヶ月くらいたったので、
たぶん何もわかんないんだろうなぁ・・・。

  • ryo

    仕事しててもなーんもわからん

  • ryo

    仕事しててもなーんもわからん

  • hideh

    なーんもしてなくてなーんもわからんよりはマシですよきっと。

  • hideh

    なーんもしてなくてなーんもわからんよりはマシですよきっと。