南島一周しました。

今 Greymouth にいます。南島一周しました。なんとも運の良いことに、南は Bluff の Sign Post (もちろん Stewart Island も)、北は Cape Farewell と、端っこ制覇(笑。

ついでに旅を始めてから 100 日を越えました。
そろそろ北島へ行きます。

  • ryo

    おめでとさ~ん
    mixiをまったく見てなかったよ最近

  • ryo

    おめでとさ~ん
    mixiをまったく見てなかったよ最近

  • ryo

    そうそう

    そろそろ外から見たニッポンみたいの解るようになった?

    外国人目線みたいなやつ

  • ryo

    そうそう

    そろそろ外から見たニッポンみたいの解るようになった?

    外国人目線みたいなやつ

  • hideh

    > ryoさん
    ありがとーございます。ええ、まだプラプラしてますよw。

    外から見た日本ねぇ・・・
    今んとこ、毎日殺人事件のニュースがあるのは異常。くらいかなぁ。
    正直言って旅してると何もわかりまへん。テレビも見ないし。

    日本であまり旅行しなかったから日本の観光協会については知らないのですけど、
    こっちはぶらぶら旅行するのがすっごく楽。
    Visitor Centre がすごく強力。バスからアクティビティから宿から予約&支払いできちゃうし。
    # 夏になると早めの予約が必要かも。

  • hideh

    > ryoさん
    ありがとーございます。ええ、まだプラプラしてますよw。

    外から見た日本ねぇ・・・
    今んとこ、毎日殺人事件のニュースがあるのは異常。くらいかなぁ。
    正直言って旅してると何もわかりまへん。テレビも見ないし。

    日本であまり旅行しなかったから日本の観光協会については知らないのですけど、
    こっちはぶらぶら旅行するのがすっごく楽。
    Visitor Centre がすごく強力。バスからアクティビティから宿から予約&支払いできちゃうし。
    # 夏になると早めの予約が必要かも。