Westport day 3 (30 Jul)

no photo
—-
朝、Kiwi Experience の方々が去って行く。久々に体感するけど、ほんとに嵐みたいだ。ま、Magic 使ってた(る)人が言う台詞ではない気もしますけどね。

ゆっくり朝ご飯。ヨーグルトは余りそうだけど、Greymouth まで持っていけるであろう。しっかし、問題は天気・・・めっさ雨が降りそう。遠出は無理だし、昨日それなりに歩いたから、籠るか。

今日は一日パソコン仕事。写真をHDDに待避したり、日記をひたすら書いたり。Takaka から書いてない! これはマズイ。 がんばって書かなければ。ラウンジでカタカタ。もう一人ラウンジにいる人は、映画見てます。

お昼。何食ったっけ(^^;; スープとトーストでした。スープは簡単でよい(笑

午後も、やっぱり午前中とおんなじ感じ。ぼけー。

晩ご飯。念のため早めに準備しよう・・・。野菜炒めと、2min ヌードル、旨いのかなぁ。ごま油を消費するです。

今日も、Kiwi とか Stray とかの人たちが。昨日ほどではないかな。

やっぱり、混んでるときは籠るに限る。ってか、日記おわんね。一緒の部屋には北島から来た人。せっかくなので、北島行くんだけど、どこ行ったら良いですかーって聞いてみたり。おすすめを教えてくれました。

明日は、Greymouth 。これで南島、一周。ほんとに外側まわってきた感じ。まわってないのは、Oamaru から Timaru 経由で Christchurch に行くルート(Oamaru – Tekapo – Christchurchだった)と、Picton から Queen Charlotte Dr を通って Havelock へ行くルート(Blenheim 経由だった)。あと、バスで通れるところはだいたい通った気がします。南は、しっかり Te Anau から Manapouri 通って Southern Seanic ルートで Invercargill に行ったし、そっから Catlins Coast 通って Dunedin だし。でも・・・・・・寝てたら意味ないよね! お後がよろしいようで。