Wellington day 5 (8 Aug)

No photo

—-
天気が悪い・・・。今日は一日宿にいよう。一昨日も昨日も歩いたし。

ってか、最近 iPod で数独をやってるんですよ。何故かしらんけどw。暇つぶしに始めたら思ったより面白くて(笑。でもあんまり上手じゃないけど。

えーっと、マジで一日ぼけーっとネットしてました(^^;;。天気悪いし。買い物も行かず。

晩ご飯は、みそ汁と野菜炒めとごはん。明日の食材が無い・・・どうしよう・・・パスタがあるので餓死はしないけど、おいしいものが食べたい。

あと、前日にばたつくのは嫌なので、洗濯。乾燥機で楽ちんっちゃ楽ちんだけど、たまにはお日様に干したいきもする in Windy Wellington。