Auckland day 9 (24 Aug)

—-
何をやったかさっぱり忘れてます・・・。昼飯も写真を撮っていないので忘れてます。だめだよ、メモは書かないと〜。やっぱし(書いてる日は、9月15日@てあろは)。

日曜日。ぼけー。あー、どうしよう・・・。やる事無いし、ネットでもすっか〜。昨日しっかり歩いたから、今日は休憩・・・って弱っ!たぶん、ネットしてました。

食べるものが無くなったので、雨が上がった頃を見計らって foodtown に行ったもようです。何故かというと、foodtown の途中の道の写真が一枚あるから。

晩ご飯、フリーフードにおちてたスパイラルで、パスタ料理。Leek 買ったんでしょうね。

んで、作っていたら、日本人の兄さんとお友達になり、そのまま夕食をご一緒しつつお話。長い事 YHA に滞在されているそうな。

一日ぼけっとしたし、明日は何かやろう。天気が良ければ Mission Bay のほうに行こう。