Auckland day 13 (27 Aug)

—-
水曜日。Auckland の天気は外に出る気をそぐというか、いつどしゃ〜っと雨が降るかわからないので、なかなか歩きに行きづらかったりします。そして、思った以上に日当りの良いラウンジが、またやる気をそぐのです。ぐでー。ま、洗濯しないといけないし、差し迫ってどこかへ行く必要もないし(それを言っちゃぁおしまいよ)。

本日、姉さんが移動してきました。こんにちわ。ってか、姉さん声が・・・風邪ですか? 大丈夫ですか??

午後、兄さんと、銀行とフェリービルのジェラート屋さん(歩き方に載ってる&おすすめされた)のアイスを食べにw。銀行はともかくアイスってどうよって感じですが、気にしません。

ふっふっふ。つい、いってしまいました。ダブル。ホーキーポーキーと、何だっけ??忘れた(汗。見た目は cookies and cream だけど、違ったはず。なんだったっけなぁ。でも、うまー。甘すぎず。せっかくなので写真を・・・あ、コンデジ忘れた。デジイチでアイスの写真。何本気になってんだw。

戻ってぐたっとした後は、晩ご飯の準備をそろそろはじめよう。姉さんは今日もバリスタ講習。いってらっしゃーい。残り物消費パスタ。もう、こんなのばっかりです。鶏が入ってるからちょっと豪華かな(笑。

家出の準備を一通りしてから、ラウンジへ。ラップトップをいじってると姉さん帰宅。

夜、姉さんとお話。Cape Reinga とか Hole in the Rock の話とか。これから行くところの情報をゲット。たわいもない話でなんだかんだで 夜中の1時まで話してしまいました(汗。

明日は Whangarei。何があるのかは正直わからんのですが(^^;。