スーツケースもってMt.Cookへ・・・行くかと思ったけど回避

ごぶさたしております。今Christchurch に居ます。

明日から Mt.Cook なのです。
が、日程の関係で、スーツケースの置き場を確保できず!!
コインロッカーもすべて使用中orz。

スーツケースを持っていくことでほぼ確定(^^;;;。
夜にロッカーが開けば別ですけど、望み薄そう・・・。

一応いらない荷物を小さいロッカーに入れ、明らかにオーバースペックのスーツケースを持って、
Mt. Cook へいってきます(笑。

土日のばかやろー。

[追記]
お友達を頼ってスーツケースを金曜日にゲットしてもらうことにしました。
というわけで、ちゃんとバックパックで Mt.Cook へいってきます。
Avalanche に巻き込まれて死なないことを祈るばかりです。