お休み貰って Queen Charlotte Track を1日歩いてきました。

お休みをもらって、Torea Bay から Punga Cove まで歩いてきました。
Picton 8時すぎに出発して、戻ったのが夕方5時です。
オーナーさんが天気の良い日を選んでくれて、
綺麗な景色を堪能してきました〜。

実質歩いたのは6hくらいでしょうかね。
8:30くらいに Torea Bay を出発し、Punga Cove に着いたのが3時くらい。
今回は地図をちゃんと持っていったんで、余裕を持って歩けました。
シェルターとお手洗いの場所もわかってるから、楽ちん。
お昼もシェルターで、老夫婦としばらくお話してまったりしてましたし。

このルートは二つの海の色の違いを楽しめます。海に雲の影ができてて、
そこだけ色が濃いんです。最初何かと思いました(^^;。

道はちょっとだけ山です。辛い上りはそれほどありません(少しはありますよ)。
最初に調子に乗って頑張りすぎなければ、楽しんで歩けるかと思います。

[追記]
フォト蔵に写真を載せました。
Queen Charlotte Track (Torea to Punga)
Queen Charlotte Track (Torea to Punga) by (C)hidehish