帰国前に困る事といえば・・・

おみやげ。

どーする俺。
マオリの置物(コルとか)もらってもしょうがないだろうし、やっぱ食べ物が安心か〜?
はちみつと、Cadbury のチョコは買うよ〜。
ってか、誰におみやげあげればいいんだw!?

  • Asami

    おお、もうすぐ帰国なんですね~
    仕事の合間にブログ読ませていただいてましたw
    無事、帰られることを祈っております。

  • Asami

    おお、もうすぐ帰国なんですね~
    仕事の合間にブログ読ませていただいてましたw
    無事、帰られることを祈っております。

  • Asami

    おお、もうすぐ帰国なんですね~
    仕事の合間にブログ読ませていただいてましたw
    無事、帰られることを祈っております。

  • Asami

    おお、もうすぐ帰国なんですね~
    仕事の合間にブログ読ませていただいてましたw
    無事、帰られることを祈っております。

  • http://www.layer13.com hidehish

    お久しぶりです。元気ですか?

    ダラダラと読み辛いブログですんません。
    少しですが、おみやげペンギングッズを仕入れときましたんで、
    近いうちにお茶でもしましょう。

  • http://www.layer13.com hidehish

    お久しぶりです。元気ですか?

    ダラダラと読み辛いブログですんません。
    少しですが、おみやげペンギングッズを仕入れときましたんで、
    近いうちにお茶でもしましょう。

  • http://www.layer13.com hidehish

    お久しぶりです。元気ですか?

    ダラダラと読み辛いブログですんません。
    少しですが、おみやげペンギングッズを仕入れときましたんで、
    近いうちにお茶でもしましょう。

  • http://www.layer13.com hidehish

    お久しぶりです。元気ですか?

    ダラダラと読み辛いブログですんません。
    少しですが、おみやげペンギングッズを仕入れときましたんで、
    近いうちにお茶でもしましょう。

  • birdman

    こんにちは。いよいよ帰国ですね。1年、早いですね。
    昨日Nさんと打ち合わせでお会いしましたよ!
    そういうえばそろそろ帰ってきますね、なんて話していたところです。
    お気をつけて帰って来てくださいね。

  • birdman

    こんにちは。いよいよ帰国ですね。1年、早いですね。
    昨日Nさんと打ち合わせでお会いしましたよ!
    そういうえばそろそろ帰ってきますね、なんて話していたところです。
    お気をつけて帰って来てくださいね。

  • birdman

    こんにちは。いよいよ帰国ですね。1年、早いですね。
    昨日Nさんと打ち合わせでお会いしましたよ!
    そういうえばそろそろ帰ってきますね、なんて話していたところです。
    お気をつけて帰って来てくださいね。

  • birdman

    こんにちは。いよいよ帰国ですね。1年、早いですね。
    昨日Nさんと打ち合わせでお会いしましたよ!
    そういうえばそろそろ帰ってきますね、なんて話していたところです。
    お気をつけて帰って来てくださいね。

  • http://www.layer13.com hidehish

    いつもお世話になっております。
    だいぶんお金を使ったので、
    さっさと働かないといけません(笑。
    が、田舎大好きになってしまったため、
    東京の人の多さに耐えられるかどうか・・・。

    がんばります。

  • http://www.layer13.com hidehish

    いつもお世話になっております。
    だいぶんお金を使ったので、
    さっさと働かないといけません(笑。
    が、田舎大好きになってしまったため、
    東京の人の多さに耐えられるかどうか・・・。

    がんばります。

  • http://www.layer13.com hidehish

    いつもお世話になっております。
    だいぶんお金を使ったので、
    さっさと働かないといけません(笑。
    が、田舎大好きになってしまったため、
    東京の人の多さに耐えられるかどうか・・・。

    がんばります。

  • http://www.layer13.com hidehish

    いつもお世話になっております。
    だいぶんお金を使ったので、
    さっさと働かないといけません(笑。
    が、田舎大好きになってしまったため、
    東京の人の多さに耐えられるかどうか・・・。

    がんばります。