更新再開

えと、まぁ、いろいろありましたが、そろそろ復活させたいなと。復活するだけでリニューアルしないところが寂しくもありますが、おいおいできれば・・・いい・・・ような・・・気が・・・したり・・・・・・しなかったり。

本当は、ついでに、php ファイルの見直しをしたかったのでありますが、どうにも難しそうなのでやめ。一昨日くらいにがんばってみたのですが、DOM というか、XPATH というか・・・特定のタグ内のノードをタグごと出力するにはどうするんじゃ〜?というのでつまって、進みませんでした。

ま、そんなんで、ちと動作の怪しい・・・というか、ほぼプロトタイプでスパゲッティーソースな日記作成 php で、だましだまし更新していこうかなぁなんて思ったりしているところでございます。html や css のマークアップの見直しや自己満足な rss の出力なんかもやりたかったんですけど、しばらく保留。

とはいうものの、忙しいんですよ、なんでかしりませんが。ルーティン仕事が、増えたってのもあるんですけど。スタートレックすら見てないんです(TT)。おじゃる丸と、にほんごであそぼ はだいたい見てますけど。ややこしや〜

理由はどうあれ一月ほど更新しなかったら、すんごいストレスがたまったような気がします。何かっちうと、自分のもんが作りたいー!っという欲求不満。layer13 の更新だけでも、毎日やるのは結構大変だけど、少しはそれが発散されているのかな。

何か作りたい〜、勉強したい〜っという思いがまた強くなってきた今日このごろ。頑張れるだけ頑張ります。たぶん、おそらく。