しましまとっくりシャツ買った

無印で、折り畳み傘としましまとっくりシャツを買い、
ドスパラで MacBook に入れる HDD を買い。

てーか、そろそろ新しいパソコンが欲しいのだ。 Phoenom II あたりで。
んで、ギガバイトの USB3&SATA3 マザーが近々出るらしいので、
それ買おうかなと。

仕事がんばるか。

週末は、なんか落ち込むなぁ

今週末もほとんど何もできんかった〜。

電話の支払いカードを変更して、修理した靴を取りにいって、
じいちゃんの納骨に行って、macbook のトップカバーを注文したくらいか。
久々にピアノをたくさん弾いたきがする。ってか、練習しないと。
あたらしいことといえば、closure library をちょっとだけ触りはじめたくらい。

ここんとこ、サイトマップとワイヤーフレームが楽ちんに作れるツールが欲しいなぁ〜
なんて思って、UI考え中。

仕事がんばった

ここ10日くらい。デモの準備で。
見た目、なんとか見えてる感じまで持っていけたからよかったよかった。
だいぶ疲れたよ〜。んでも、毎日帰れてるだけマシですな。

信用ちうもんは、得るのは大変だけど失うのは一瞬。
なので、日々コツコツがんばるしかないのだ。うんうん。

あと1ヶ月

ヒマか、忙しいか、どっちかしかないお仕事もあと1ヶ月でさよならです。
ちなみに、今は忙しい。
これから、ほんの少し、くりえいちぶな仕事をやって、やめる感じです。

相変わらず、俺ダメや〜と落ち込む毎日ではありますが、
まだ生きてるみたいです。
目標がボケボケだ〜