オンラインゲーム

TDUなのですが・・・日本も海外も同じサーバーなので、日本の方々とやって、さて寝ようかなと思うと海外の方々がオンしてくるw。

とりあえず、今朝の4時だからちょっとしたら落ちるよんとメール打ったりして。さすがに眠いっす。

ってか、仕事しろ俺!勉強しろ俺! でもでも、R34でB,Cクラスの集団についてくのもチャレンジングで楽しいんだよなぁ・・・コラ。

test drive その後・・・やっぱりハードコアモードのR34で峠

いや、他の車もぼちぼち試そうかなぁとも思ってるんですけど、まだしばらくR34でいこうかなと。また走り方変えた・・・というか、ATからMTに変えたらかなり楽に走れるようになりまして、現在練習中なのであります。もうだめかなーと思ってもまだまだ全然先がありますねー。

これまでの流れとしては、AT + ハイパースポーツ → AT + アシストオフ → MT + アシストオフ な感じ。

「AT + ハイパースポーツ」時はグリップ気味で。ブレーキ後にアクセル吹かしてスライドさせようとして撃沈したので、サイドで滑らす方向に変更。このころにラインとか危ないコーナー、クレストをだいたい覚えたかなぁ。スピンしないようにアクセル調節するのが大変だった気がする。アクセル開けるのすぎてスピン多数。あまりアップダウンのないところでコーナリングを練習。けっこう長いことこの設定で走ってた。滑らせるの下手なので当然アンダー、車が重い~。

まだまだ速い人についていけないので、「AT + アシストオフ」に挑戦。サイド引いた直後にアクセル吹かしてテール回せるように・・・なるまでしばらく練習。スピン量産。あとは、アクセル吹かしっぱなしでバンプの着地に失敗するとそのままスピンも覚えたw。相変わらず立ち上がりのアクセルワークは慎重に。

MTも試してみるかっと、「MT + アシストオフ」に挑戦。シフトチェンジに慣れるまで忙しい。ブレーキ→シフトダウン→ステアリング→サイドブレーキ→アクセル開け・・・ってな感じ。変なタイミングでギアが変わらないので、アクセル調整がすごく楽。ヘアピンでリアぶん回しながら走ると楽しい。

まだ色々と攻められるところは残っているので、ぼちぼちやってきます。無意味に滑らすのはあまり好きではないので、派手さはないですが、堅実にいきたいなぁと。

続sios muuvon

全体はこんな感じ。透けるフロントにパッチワーク+白テンプル。
_dsc2642.jpg _dsc2644.jpg _dsc2647.jpg

フロント。
_dsc2672.jpg _dsc2673.jpg _dsc2678.jpg

テンプル
_dsc2660.jpg _dsc2662.jpg

真横からバシッと。
_dsc2682.jpg _dsc2681.jpg

テンプルの裏は白ベース。この白もうすーく柄が入ってます。
_dsc2707.jpg _dsc2663.jpg

フロントとテンプルの組み合わせもいい感じです。
_dsc2686.jpg

何かを覚えるには毎日続けるのが大事なんだよねぇ

ゲームばっかりやりすぎてピアノの練習サボってる状態で、セッションに突撃したら、予想通りぼろぼろ(汗。
朝練習してて、速いのが全然弾けなかったんで、ゆっくりめの曲をやろうとしてたんですが、成り行きで速いのになってしまい・・・撃沈。

このままじゃいかーん!

まぁ、セッションは数こなさないと無理なので、しょうがないっちゃしょうがないんだけど、まだまだ一人の練習でもできることがたくさんあるので、がんばろ。