ようやく定期収入を得た気がするので、
ずーっと欲しかった Micedraw Tokyoに手を出してしまいましたとさ。
(そう Micedraw Tokyo がでたときには NZ にいたのだ・・・)
っと思ったらこの秋2本も買っていたという。仕事のストレスがねぇw。
なにはともあれ、お写真! JD-701 と JD-702 です。
つい最近新型が出ているというのにもかかわらず 1 と 2 ですが。
Micedraw Tokyo JD-701 G27, JD-702 posted by (C)hidehish
まずは、JD-701 G27(イエローハバナ)
Micedraw Tokyo JD-701 G27 posted by (C)hidehish
あんまり、こういう黄色の多いものは持ってなかったんで、買ってみましたー。
黄色部分はクリアだから肌になじむので、眼鏡だけで見るときと比べると控えめになりますよー。
んで、こっちはJD-702。
Micedraw Tokyo JD-702 posted by (C)hidehish
生地が綺麗だから買いました!
という、一部の人からまたか・・・という声が聞こえてきそうな感じの買い方。
ほんのりパールがかっているうえに、
フロントの赤はクリア(若干ホワイト入ってる?)で挟まれてるので、
まぁ、この何ともいえない、好みの色になっておりますです。はい。
で、この生地は、もう無いっていう話で、そのままうちの子に・・・(汗。
かけるとだいぶさわやかな感じになるそうです(お店の人談)
ちなみに、こいつは鼻もりしてます。
んでケース。
Micedraw Tokyo ケース posted by (C)hidehish
こちらも多色〜。
Micedraw Tokyo は、どの型も綺麗な形をしているので、気にいったのがあったら、あとは色ですかね。 ビジネスで使えそうなのから、ちょっと派手目の色や柄のものまで幅広く、んで軽くてかけやすい。
真面目に同型で色違いありかも?
っと考えちゃったりすることもあります。
んー、おそるべし Micedraw Tokyo。
近くに取扱のお店が2店もあるといううれしいのか、物欲に打ち勝つ試練なのか、つらくもありますが、楽しいから良いんだきっと。
もう、これからは sios と Micedraw Tokyo があれば生きていけるかもしんない。
って、かなーり宣伝記事みたいになってますが・・・、
・・・好きなだけです。