今日もタンタラス。

疲れるまで何時間でも走ってしまうタンタラス。やっぱり今日もタンタラス。たぶん明日もタンタラス。

さて、driving aid をハイパースポーツからなしに変えてから数日、だいぶ走り方も変わってきました。アクセルで向きを変えやすくなった感じ。コーナー出口で全開~までは遠いですが、目指すはそんな感じ(車はR34で4WDなんで)。

実は、HCモードやった当初はaidなしだったんですが、どーやってもスピンしちゃうんで、しばらくハイパースポーツにしてたんです。それであるていど慣れてから、なしにいくといい感じでした。車の挙動がわかるまでけっこうかかるんですわ。

タンタラス走ってます。

TestDriveUnlimited で毎日タンタラスいったりきたりしてます。R34でハードコアモード+アシストはハイパースポーツでやってます。パワーのある車は難しくってあたしにゃ無理だ。

今日は、アシストなしで走ってみました。ちょっと前までぐるんぐるんスピンしまくりだったけど、今日は多少まともだったかな。ハイパースポーツでいっぱい走って、ある程度道覚えたり、挙動に慣れてきたからかも。まだ油断するとスピンしちゃうので、もうちょっとアシストなしで練習してみよう。

アシストなしで困ったのが、バンプで飛んだあとに変な落ち方するとそのままスピンすること。アシストありんときは全開でつっこめたところがいけなくなった。また新たなライン見つけないとダメですね~。

あと、ハードコアモードの人たちと走ると、クラス上の車と走っててもでもそれほど離されずについていけるようなので、一緒に走ってるとおもろい。あとは、一般車の処理がどんだけ上手く出来るかだなぁ~。

先は長い!(遊びだけどさ)

Test Drive Unlimited

1週間1日10時間くらいやってる・・・ということは、別のことはおろそかになってるわけでげふんげふん。

とりあえず、オンライン要素以外はクリアした。あとはまったり遊ぶだけ~。ハードコアモードで、R34で山こもったりしてます。

はやくVGAケーブルが欲しいんだけど、売ってないんだよなぁ・・・どっかないかなぁ・・・。

気になる silverlight

あぽろあぽろ言ってますけど、こっちも気になるな。

TechCrunch Japanese アーカイブ » Silverlight: ウェブはさらにリッチになった

webのいいとこはwebで、デスクトップのいいところはデスクトップで、上手く組み合わせて使いやすいものを作れるようになりたいと思っているんで、apollo も silverlight も気になります。